プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年10月 | メイン | 2017年1月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

早くも12月に・・・

12月がやってきました。

2日より神戸ではルミナリエshineが始まりますね。

綺麗なアーチをいつも見に行きたいと思いつつ・・・

お客さんからお話しを聞いて満足してしまってますcoldsweats01

12月は

・淡路島由良産天然ふぐ

・百合根の揚げもの

・わかさぎ

・牡蠣

引き続き

栗の渋皮煮

ぎんなん

子持ち昆布

お出ししていきます。

蛤(はまぐり)

白子など

冬の味覚の串も入荷次第でお出ししていきますね。

今月も皆様のお越しをお待ちしています

串はん

2016年11月 1日 (火)

11月です

今日は秋晴れのすがすがしい日ですmaple

これから冬にかけて美味しいものがたくさん

市場に並ぶ季節ですね

今月は

・わかさぎ

・牡蠣(かき)

が入ります。

引き続き

・さんまの替り揚げ

・栗の渋皮煮

・キノコのクリームコロッケ

はお出ししていく予定です。

今月はボジョレーヌーボーの解禁月。

今年は2本のみご用意しています

wineclos du fief/beaujolais-villages

限定数が限られておりHotel Ritzでも提供されているものです

wineDomaine Romy

ボジョレ―南部の自然派ヌーヴォ

どちらも高品質なヌーヴォ。一般店にはおりない貴重な

ワインなのでぜひお試しくださいね

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178