プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月 1日 (金)

今日から4月です・・・

今日はあいにくの雨ですが・・・

桜もちらほら咲き始めてお花見をするのがcherryblossomcherryblossom

最高の季節になってきましたねbottlericeball

春になると、ホタルイカの串さしが始まります。たくさんミソが詰まった

大き目のホタルの仕込みをしているとこのまま酢味噌につけて食べたくなります(笑)

春は新もののお野菜も出てくるので柔らかくておいしいものがたくさん!!ありますよ。

・新玉ねぎ

・新たけのこ

・新キャベツ

4月に入る新メニューです

(キャベツは串ではないですよ)

稚鮎もほろ苦い味がたまらない一串です。

季節の移り変わりとともに、市場に出てくる食材も毎年時期が違います。

美味しい食材があれば皆様に随時お出ししていきますね。

今月も皆様のお越しをお待ちしています

串はん

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178