プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月 8日 (月)

チョコとお酒

2月に入り、串はんの顧客様へ感謝の気持ちとして

チョコをお配りしましたよ。

今年は

お酒ボンボン。

福寿の純米吟醸が入ったコラボのチョコレートです。

012

日本酒が苦手な方にはベルギービールが入っている

ビールボンボンを。

帰りがけにお渡しすると

プチプレゼントなのですが

喜んでいただける方が多く

その場で食べられる方も多かったです。

来年も何かお渡しできるよう頑張りますね

明日から

一週間ほどお休みをいただきます。

17日より営業しますので

皆さまのお越しお待ちしております。

串はん

2016年2月 2日 (火)

2月です

今日から2月のメニューです・・・

今月は・・・

淡路島洲本港より直送のふぐを皆様にお出しする予定です。

あっさり上品なお味のふぐは皆様にも喜んでもらえると思います。

そして

氷上郡より送っていただいている春野菜

主に「ふきのとう」を用意しています。

ほんのり苦味が感じられる大人な一串です。

この苦味成分が冬の間に食べ過ぎて溜まっている毒素を

流してくれるらしいですよ~shine

ふきのとうを食べてキレイな体になりましょうね

八丁味噌を少しトッピングしていますので

食べやすいですよ。

今月も皆様のお越しをお待ちしております

串はん

PS 今月はお正月休みの振替として

   2月9日~16日までお休みとさせていただく予定です。

   よろしくお願いします。

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178