プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

今年も今日で終わり

12月31日・・・

家の掃除もようやく終わり、

おせちの用意もボチボチ完成。。up

今年は皆様はどんな一年だったでしょうか??

串はんは皆様のお蔭で今月20周年目の節目を

迎えることができ、月日はあっという間に過ぎるなー

と言うのを皆で実感した年でしたwobbly

来年も変わらず毎日美味しい食材をお出しできるよう

そしてみなさんに喜んでいただけるようなお店づくりに

励んでいきたいと思っています。

今年一年皆様ありがとうございました

そして

来年もよろしくお願い致しますconfident

串はんgeminigemini

2015年12月13日 (日)

おせちの準備・・・

ルミナリエも今日で最後。

一昨日、昨日は三宮はすごく賑わってましたよ。

仕事でなかなか行けないのですが、

行ってきた人のお話を毎年聞かせてもらってますshinexmasshine

このあいだ串はんママがお料理教室で作ってきた一品。

038

まさに今年もこの通りな一年でしたsweat01

京大和の佐名木先生直伝の八寸です。

現在は辻調理師学校の和食の先生を教えていらっしゃいます。

以前はNHKの今日の料理教室など多数で活躍されていたそうですが

ご高齢なのでセーブされているそう。

80代ですが、お肌つやつやで凛とされつつもお優しい雰囲気の

先生です。

串はんのお箸休めは佐名木先生直伝のお出汁で作っていますので

是非食べてみてくださいね。

来月はお正月の三種盛を皆様にお出しする予定です。

ご来店お待ちしていますgemini

2015年12月 1日 (火)

12月

今日から12月・・

やっと冬らしくなってきたかなsnow??

今年は暖冬らしいですが、冬の食材に影響はでるのかなぁfish

今月は

子持ち昆布が入ります。

そのほか

牡蠣

ぎんなん

は引き続きお出ししていきますね、snow

今年も今月で終わり・・・・

皆様はどんな一年だったですか?

串はんはあと一か月皆様に美味しい串を出せるよう

がんばりますup

029

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178