プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月22日 (日)

もう秋から冬に・・・

街はすっかりクリスマスムードになっていますね

いろんなところでイルミネーションが飾られてる・・・

030

今年もルミナリエが12月4日から始まるみたいで

居留地はいま準備で忙しそうですshine

食材も最近ではワカサギが出てき始めていますよ。

しっぽの部分が骨せんべいになって香ばしくて美味しいです。

まるごと全部食べれる栄養満点の冬の味覚の串で

毎年好評ですよ。

入荷があり次第みなさんにお出ししていきますね。

Img_0659

2015年11月 1日 (日)

11月

もう今年もあとわずか・・・

昨日は三宮は仮装している人で盛り上がっていましたよnight

だんだんと季節が冬になりつつありますが

美味しい食材もこの時期にはたくさん出てくるので

入荷次第お出ししていきます。

・牡蠣

・ジャガコーンコロッケ

・丹波産とりシメジ

・栗

・銀杏

・しいたけ海老すり身

などが入ります。

秋はやはりキノコや木の実が美味しいですねmaple

ぜひ串揚げで秋を感じてください

今月も皆様のご来店お待ちしています

串はん

048

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178