プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月27日 (日)

やっとの更新

PCとIPhoneの調子が悪く更新できませんでした。

時間があるときにまた更新しまーす。

さてさて

昨日新しいワイングラスがやってきました

じゃーんshine

054

リーデルshine

シャンパングラスもそうです。

スパークリングを飲まれる方にもこのグラスを出していますよ。

泡の気泡が程よく感じられて美味しいと思います。

ワインの香りを感じたい方は是非

空気を含ませながら飲んでみてください

美味しさ2倍ですwine

2015年9月 4日 (金)

9月です

8/31~よりお休みをいただいており、今日から営業ですsign01

今日からの新メニューは

・子持ち昆布

・山芋醤油仕立て

・とりしめじ

・生麩

・子持ちこんにゃく

などです

秋はキノコや栗・松茸など美味しいものがたくさん出回りますmaple

また市場では出てきてませんが、

入り次第お出ししていきますねup

~今月も皆様のお越しお待ちしております~

串はん

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178