プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月24日 (水)

京都御所

この日は前から予約をしていた京都御所に行ってきました。

その前に素敵な場所でランチを。

Img_11271 お刺身

Img_11281 メインのお弁当とデザートを頂きましたよー

とっても美味しかったです。

@Ritz Carlton 京都

そして

京都御所shine

Img_11371 綺麗な御池庭mist

Img_11451 この橋の上から両陛下がコイに餌を与えた

写真がカレンダーとして使われたそう。

約60分の解説付きでより深く御所の建物の事を知ることが出来ましたよ。

春はしだれ桜がキレイだそうで・・・

また違う季節にも行ってみたいなぁと思いました。

2015年6月17日 (水)

吉村

神戸の元町にある焼き鳥の吉村さんに行ってきました

南京町のすぐ入口にあるお店は広いテーブル席とカウンターのお店。

一番最初に出てきた手羽先

Img_11231 あっさり塩味の焼き鳥が続いてでます

Img_11241 いろいろと大将のおまかせで出てきて・・

最後は釜めしがアナゴか鶏で選べますよ

とっても美味しかったです

おススメのお店ですよ~good

吉村

神戸市中央区栄町通1-2-29豊和ビル5F

078-391-8750

17:00~20:00

要予約です

2015年6月 9日 (火)

神戸の夜

今日はラスイートに行ってきました。

カフェラウンジでは毎日ジャズが演奏されていて

神戸の夜景をバックにおしゃれな夜が過ごせました

Img_11081 こんな感じ

Img_11091 この日はピアノとチェロのアンサンブル

3ステージ全部聞いちゃいました。

一人で来られている方も多く、ちょっとびっくり

静かなので落ち着いてお食事やドリンクがいただけますよ。

話足りなかったので場所を変えて北野へ

Img_11121 テラスで飲めます。

上田正樹さんや板野友美ちゃんもお忍びで行ってるそう

ここもおススメですよ

BAR矢吹

中央区中山手通1-27-8 4F

078-242-2698

2015年6月 3日 (水)

6月メニュー

早いものでもう半年が過ぎました

残りの半年はどんな風に過ごそう。。。と考えつつも

いつもと変わりなく過ぎそうなsweat02

お天気は梅雨入りしそうな気配ですね・・

美味しいものを食べて元気に乗り切りましょうね~good

今月は

よもぎ生麩が新に入ります。

先月に引き続き

・ハモ

・茄子の麻婆仕立て

・オクラ

(入荷によりますが)

・さざえ

・ホワイトアスパラ

などご用意しています

季節の美味しい食材も入り次第、お出しする予定です

今月も皆様のお越しお待ちしておりますgemini

串はん

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178