プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月25日 (水)

お休み

先日の連休に行ってきました

まず、一泊目は・・・

Img_08551 ここと、

Img_08501 ここ。

ん?・・・どこ?

淡路島の洲本でしたhappy02

きれいな眺めでとっても癒されました~confident

そして2泊目は

Img_08641 坂本竜馬記念館

高知県に行ってきました

Img_08611

カツオが美味しかった~

そして帰り道に

Img_08741 岡山の大原美術館へ寄りました

美観地区をのんびり歩きながら

とっても気分転換ができた小旅行でしたup

今度は富士山見ながら温泉入りたいなぁ・・spafuji

2015年2月16日 (月)

ついに・・・デビュー

先週ついに初の美容院デビューを果たしたマスターshine

人生初の試みで60数年間ずーっと床屋&7:3分けだった髪型を

今風らしく短めにショートに切ってもらい、なんと前髪は少し立てて

いるではあ・り・ま・せ・ん・か!!

横からみると超若いup

後ろから見ると誰だか分からないsign04

なんか頭もちっさくなった感じで本人も気分良くなってサングラスなんかかけちゃって・・・

雰囲気がチョイ悪おやじな感じsmile

髪型一つでこんなにも変わるんだ~凄いっsign03

昨日は違う人と仕事してるみたいな感じでしたrestaurant

しかし今朝、くせで7:3に櫛で髪をとこうとしてたマスター

その辺が笑けるhappy02

今回お世話になったお店は・・

CAREshine

Img_08451

078-331-3318

http://www.care-info.co.jp/kobe

大好きなお店ですshine

2015年2月10日 (火)

ウレシイコト

~ある2月の夜のことnight

Img_08061

いつもふらっと覗いてくれるお客様up

そしてさらっと人生の格言を教えてくれる・・・

そして皆仲がいい

最高の会社にお勤めの人shine

話してると、勤めてた頃に一瞬ワープしちゃいます

楽しくて仕事ってのを忘れちゃいますhappy02

~あるお昼のランチriceball

きょうはお友達と一緒

Img_08391

んxxxっん、美味しい~

最初から最後まで腰がくだけっぱなし

勉強になる~

楽しい会話と美味しい料理そして少しお洒落してboutique食べるランチは

サイコーに嬉しいhappy02notes

2015年2月 1日 (日)

2月~Febbraio~

今日から2月、、、寒いっ

ちらちらと雪が降っていますsnow

今日は朝から同じニュースが流れてますが、、皆平和に暮らしたいですよね、、、

串はんは来てくれた方にゆっくりほっこりしていただけるよう

美味しい食材を選んでお出ししていきますね

今月は

・市田柿(干し柿)の生ハム巻

・ささみの灘揚げ

・春野菜(ふきのとう)

入荷次第色々な春野菜もお出しします

・牡蠣

・餅 

などは引き続きお出ししていきます。

寒い日が続きますが三宮に来られた際は是非お立ち寄りくださいね

お待ちしています。

2月3日は節分ですup

来られた方皆様に巻きずしをお付けする予定ですdelicious

西南西をむいて食べて無病息災!!健康な体になってください

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178