プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月30日 (火)

~ありがとうございました~

今年も昨日で無事営業を終わることが出来ました。

この12月で19年目に入ったのですが、振り返るとあっという間の19年間でした。

Img_06961

12月の様子・・・来ていただいた皆様ありがとうございましたshine

来年20周年は盛大にお祝いする予定です。

今から企画を少しづつ考えたりしていますが・・・

(この時間がなんとも楽しいのです~)

また皆様にお知らせしますね。

来年も色々なことにチャレンジしていきたいと思っています。

そして皆様に還元できるよう、&一緒に楽しめるイベントなども考えています。

もちろん美味しいお食事&お酒も引き続き提供できるよう、

日々がんばっていきます!!

今年もほんとうにありがとうございました

そして来年もよろしくお願い致します

串はん

2014年12月23日 (火)

今日はEveイブ

今日は祭日ですねxmasそんなに寒くもなく皆様お出かけされるのかなぁ・・・up

それともお家でまったり・・・どちらもいいですねshine

串はんは今日も元気に営業中です

明日24日・25日とお越しくださった皆様にスパークリングワインを一杯サービスします。

素敵な夜になるよう串はんもお手伝いさせて頂きますねheart01

night

生ビールbeer、焼酎bottleも、少しお値段をお安くしています。

美味しいお酒とお食事と楽しんでくださいね^^

Img_00241

先日海外から届いたX’masCardshine

かわいいーheart02くま好きheart04

Img_06761 あーFMからいい曲流れてる~musicやっぱりXmasだからかな、、、年末まで頑張ろrock

2014年12月18日 (木)

美味しいお酒~宮城~

新しい日本酒のミニサイズが到着しました

特別純米酒 別格 純米生貯蔵酒 300ml ¥1.000

特別本醸造酒 別格 生貯蔵酒   300ml ¥800

どちらも1回だけの火入れで、

違いは・・・純米酒か本醸造酒。

純米のほうが少しだけお高いですが、5℃から10℃に冷やして飲んだら

美味しいです。冷酒で是非飲んでみてくださいね。

Img_06781

2014年12月 9日 (火)

X'mas & おせち

昨日、乗った神戸市バスのなか

Img_06561 かわいいーxmas

サンタやツリーがいっぱい飾られてました。

神戸市もやるなー

こちらはお出かけ先にてパチリ

Img_06531 かわいいーxmasプレゼント欲し~present

こちらは先日、串はんママが教室で作ってきた今年のおせち

Img_06301 どれも本当に美味しかったです。

京都の京大和、佐名木先生のご指導です。

来年の新春のお付き出しにでてくるかな・・・

(黒豆とたつくりは出る予定)

串はんも今月はX’masプレゼントとして今はサザエをお出ししていますので

良かったら食べてみてくださいねup

2014年12月 1日 (月)

12月です

もう最後の12月がやってきました

街にはあちこちにクリスマスツリーが飾ってますね~xmas

ほんとうに一年は早いですsweat01

今月の新しいメニューは

パンのグラタンです(ホワイトソースをパンで包んで揚げてます)

           ワインがすすみますよ~bar

引き続き・・・

・白子

・牡蠣

・ぎんなん

などもお出ししていきます。

まだまだ冬の味覚の美味しい食材を仕入れていく予定です

ーそしてー

串はんも今日から19年目に入っていきます。

これまで微力ながら三宮で串カツを提供できたのも多くの人に支えられ、

応援していただいた皆様のおかげです。

ほんとうにありがとうございます

これからは20周年に向けて美味しい串揚げを引き続き

お出しできるよう頑張っていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いいたします

串はん

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178