プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月26日 (火)

新しいCafe発見!

Img_04301 大丸の近くに先月できたお店を発見scissorsのんびりできそうなのでランチをすることにbleah

サラダランチを頂きましたよ

スープ

サラダ

デザート

コーヒー

がついて830円

お天気が良い日はテラス席でのんびり、BGMものんびり~な曲がかかっていましたnote

大丸のすぐ北側にあるのでちょっとお休みするのにはいいですよcafe

diamondGolden Dew Cafe

神戸市中央区三宮町3-2-2 末積ビル

078-331-3250

2014年8月12日 (火)

とうもろこし

今の旬の野菜といえばとうもろこしが美味しいですsign01

この時期のジャガコーンコロッケはとうもろこしで揚げています

(2歳の男の子も追加してくれていました)

今月はお出しできると思うので是非この機会に食べてみてくださいね

画像がないので仕込む前のトウモロコシの写真をUP(すみませんsweat01

Img_04181 

この状態のトウモロコシだけでも十分美味しいですよねsign04lovely

つやつやジューシーですshine

2014年8月 5日 (火)

夏祭り

月曜日に生田神社の夏祭りに行ってきましたよ。

Img_04151

屋台も人もたくさんsign03夜の10時ごろでも盛り上がっていてみんな楽しそうに歩いてましたよ。

神戸の学生が出しているブースにはクラブ?みたいなノリで楽しそうに踊ってましたshine

(あんなのあったかなぁ・・・)

Img_04161

特設ステージでは福引大会があって大盛り上がりでした

景品がすごく豪華だったのにはびっくりsign01来年は参加するべきかもhappy02

久々に食べたカステラ焼きも美味しかったー

やっぱりお祭りはいいなrunnight

2014年8月 1日 (金)

今日から8月・・・

毎日暑いです~sunsun

皆さんの体調管理はいかがですか?

こんな時期は旬の美味しいものを食べて元気に乗り切りましょうねrock

今日からは新しく鰻(うなぎ)が入ります。

軽く衣に包んで揚げた鰻は中がふっくらしてとても美味しいですよ。

食欲のないときや疲労を感じた時は鰻のビタミンB1がいいそうです

そしてふくさ玉子

袱紗(ふくさ)とは包むという意味で玉子の中に入った具を優しく包み込むという意味です。

下味がついているのでこちらはお塩で食べてもらうのが味がよくわかると思います。

どちらもおススメの串なので一度食べてみてくださいね。

・サモサ

・稚鮎

・茄子の麻婆仕立て

は引き続きお出ししていきます

皆様のお越しお待ちしていますねgemini

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178