プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

桃のパフェ

やっとベニマンの限定桃パフェを食べに行くことが出来ましたscissors

じゃ~んshine

Img_04111

完熟桃がほんとうにぎっしりのってますnote

中にはバニラビーンズたっぷりのアイスクリームと

バナナ、キーウイ、パイン、ゼリーなどが入っていて

どれもかなり美味しかったですshine

こちらに紅茶かコーヒーcafeがついて1680円

ランチもやっているので今度はランチに行かねば~happy02

女の人お一人で来られてたのにはびっくりsign04みんなよく知ってる

少し足をのばせばリッチな感じで美味しいデザートを楽しむことができますよ

おススメですup

Beniman ベニマン

神戸市中央区栄町通4丁目3番5

毎日新聞神戸ビル1F

078-360-3943

2014年7月22日 (火)

夜ごはん

休みの日の夕食は近くの「千代」さんへ行ってきました。

トアロードにある広東料理店で鉄板で創作の中華を

作ってもらえるお店です。

おススメは特製水餃子とお好み焼きのピラミッド焼

これは絶対外せませんsign03

お値段もリーズナブルでランチもあるので皆様も是非行ってみてくださいねnoodlerestaurant

千代さん

http://r.gnavi.co.jp/jjvwe5pg0000/

2014年7月18日 (金)

夏のアレンジ

かわいいオブジェを作りました

Img_04091

今月の題名は「優雅なフレグランスリース」

今の季節は生花だと暑くてお花がすぐバテて枯れてしまうので

この時期ぴったりのアレンジです~☆

そしてこのリース、なんとフレグランス効果があって優しいいい匂いがするんですshine

お花の先生のセンスの良さに拍手&脱帽ですlovely

毎月、北野の一宮神社の社務所でやっています(場所すごいでしょ?!)

お値段もとってもリーズナブルなので、

興味のある方はお問い合わせしてみてくださいねclover

One day flower arrengement  教室です

2014年7月10日 (木)

有馬温泉

この月曜日はお店のお客様の紹介で有馬温泉へ行ってきましたdash

当日は雨もあがり有馬の街をぶらぶら散策、足湯にも入ってきましたscissors

P1060005

旅館の入口はこんな感じ

P1060028

まっすぐにのびた竹藪が素敵でした~shine

ちょうどこの日は七夕でみなさん願い事を

書いて吊るしてましたヨ

P1060011_2

お風呂もお料理もお部屋もどれも素晴らしかったですnote

先付

P1060012 

鮎の塩焼き

P1060016

こちらは豪華な朝食sunfull

P1060022

また行きたいsign04happy02

2014年7月 1日 (火)

7月

今年も今日から後半突入・・・しかし今日はあつ~いsun

皆様も夏バテしないように栄養のあるものを食べてくださいね。

さて今日からの新メニューは

・山芋かつお風味

・サモサ(インド風カレー揚げ餃子)

~引き続き~

・鱧(はも)

・稚鮎

・オクラ

など夏の野菜、魚介を中心にお出ししていきます。

やはりネバネバ野菜が元気を出してくれますよねrock

疲労回復や免疫力が上がるらしいので

ぜひぜひこの時期にたくさん食べてくださいねhappy02

今月も皆様のお越しお待ちしてまーすgeminigemini

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178