プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月29日 (火)

デビュー

串はんマスターがついに携帯デビューしましたshine

ネックストラップも買って落とさないように首からかけてるとサラリーマンの人みたい

操作の覚えが早く「あれ?早い!」とちょっとびっくり

これからカメラに電話に大活躍しそうです。

ドコモで申し込みをしたらタブレットも安く購入することが出来ました

テレビも映るので場所を取らずに見ることができまーす

P1050906

TVが欲しかったのでちょっとの間お借りしまーす(笑)

続きを読む »

2014年4月22日 (火)

休日

先日初めて寄った淡路島インターのスタバcafe

ここは広々としていて景色も良く、大橋も見えるので最高のロケーションです。

この日はお天気が良かったのでワンちゃんを広場で遊ばせたり、散歩させたりする人が多く

のどかな雰囲気の中でコーヒーを飲めましたsunupdog

P1050831

とっても気持ちがよかったです

P1050830

今度から橋の通行料が安くなるみたいだからいいですよね~scissors

そして、こちらはある日の北野坂

P1050845

このアーチが北野坂いっぱいに並べられていて思わず撮ってしまいましたhappy02

ものすごく可愛かったです!

よく見ると少しずつ違うデザインがされていて歩きながら楽しむことができました。

おススメの場所ですcute

続きを読む »

2014年4月15日 (火)

大阪

今日はいつもの料理教室の日でした

今月は・・・

淡路産飯蛸の南仏風

かさごの海藻バター焼

ゆっくり熟成させた能登ポークのロティ

ラズベリー入りクリームチーズケーキ でしたrestaurant

P1050875

P1050874

P1050873

P1050877

ビーツを使った揚げ物や炒め物がすごく美味しかった~

普段あまり使わない野菜なので新たな発見でしたflair

帰りは大阪まで近いので造幣局の桜の通り抜けへ行ってきました。

Img_03741

Img_03751

Img_03771

Img_03691

月曜の夕方だったけどやはりすごい人でしたgemini

屋台もたくさんでていて活気のある通り抜けでしたよ~

お祭り気分で楽しめましたnote今度は何か食べようっsmile

続きを読む »

2014年4月 8日 (火)

お客様のところに・・・

時間が取れればお邪魔している場所heart01

P1050858

向日葵化粧室さん

その時、その肌にあったお化粧品をおススメしてくれる救世主な場所shine

フェイシャルエステもCOSME DECORTEを使って格安で提供してくれますよ

30分 ¥1000

60分 ¥3000

エステ後もお化粧を教えてくれながら整えてくれますrouge

お肌がプルプルになり元気になる感じhappy02

おススメなので是非行ってみてくださいね

     

       向日葵化粧室

   東灘区田中町1丁目13-22-109

       078-855-5018

P1050856_2

夕方は須磨に敦盛桜を見に行ってきました

ロープーウェイやカーレーターに乗って回転展望台から見る夜桜と神戸の夜景はかなり綺麗で感動ものでした

この日は晴れていたので夕方でも淡路島をはっきり見ることができましたよ

P1050860

P1050869

P1050871

今年は13日まで開催されているみたいです

こちらもおススメなの是非行ってみてくださいねーcherryblossom

続きを読む »

2014年4月 1日 (火)

4月です

今日は少し曇ってますがお花見日和で近くの公園は桜が満開ですcherryblossomcherryblossom

P1050851

お昼はお花見の人でいっぱいになるんだろうなぁgemini 

最近温かくなってきたのでお店でも窓やドアを全開で掃除していますよsun

P1050855

さて今日からの新メニューは

・筍(たけのこ)

・稚鮎(ちあゆ)

・椎茸のエビすり身

・はまぐり

です。

今月も旬のお野菜・お魚を取り揃えています。

今日の朝のニュースはやはり消費税のことばかり・・

(あんまりニュースにしないでほしいなcoldsweats01

今日の三宮も何処も賑わいますようにup

続きを読む »

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178