プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月25日 (火)

おススメお酒

先日お店に美味しいお酒が届きました

今年の1月に製造された淡路島の美味しいお酒 shine「しぼりたて」shine

「都美人酒造」の期間限定発売のお酒ですup

淡路島の方から何本か分けて頂いたのでさっそくお店にストックしてあります

一合¥750です

おススメですよ。是非お試しくださいーwine

P1050802

P1050801

続きを読む »

2014年2月10日 (月)

本日(2/10)は営業しています

通常は月曜日は定休日ですが、今日は営業をしていますbeerwine

(13日からお正月休みを一週間頂く都合により・・japanesetea

明日は祭日ですが皆様の今日の夜の予定はどんな感じでしょうか?

三宮は潤うのかなぁ

是非ご来店お待ちしていますupuphappy01

 

続きを読む »

2014年2月 3日 (月)

節分

今日は朝から巻き寿司をつくりました

P1050372
手間はかかるけどやっぱり手作りはあっさりしてて美味しいな

たくさんできるし(今日の夜も、もちろんこれ、、、)

今年はどの方向なんだろ??

はい、できあがり

P1050378

P1050379

ちょっと具がよってる~~

ま、いいか

手作り感満載!!

2014年2月 1日 (土)

2月

きょうは暖かいですねーcherryblossom

もう春なのかなと勘違いしてしまいそうな・・・

市場にも春野菜のふきのとうやタラの芽、菜の花がちらほらでてきてますね

今月は

・たらの白子

・春野菜(ふきのとう) 

が新しく入ります

旬のお野菜や魚介でいいものが入れば揚げていく予定です

・牡蠣

・お餅

も引き続きお出ししています

最近和牛がリピート率が高いですup

イチボの美味しい部分をお出ししています

お塩でもポン酢でもソースでもなんでも合うので王道の串winkですね(笑)

今月もご来店お待ちしています~gemini

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178