プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月23日 (木)

信州

今週信州へ温泉旅行へ行ってきましたfuji

草津温泉は関東でも泉質がいいみたいで入った後は肌がつるつるでしたshine

そのあとは初めての十割そばを。

たまたま入ったお店では、そばに岩塩をふりかけてわさびと一緒に食べるのがおすすめと

いうことだったので、食べてみたら・・・すごく美味しいup

関西とは違う食べ方で少し面白かったです

機会があればもう一度行きたいな

P1050087

2013年5月18日 (土)

パングラタン

今月に入って新しくメニュー入りしたパン。

パンの中に自家製のホワイトソースを入れてあげたものです。

ワインやビールにもよくあうみたいで追加で頼まれる方も多いですよ

P1050060_2

これは自宅で咲いたお花たち

このごろ温かいのでよく咲きます

P1050063_3
なんだか癒される・・・

パワーチャージしてがんばろっ

2013年5月 9日 (木)

Hawaiian イベント~

GWにそごうでイベントがあって行ってきました。

たくさんのフラの教室の方々がダンスを披露して会場は大盛り上がりup

おばあちゃんとお孫さんが同じ教室に通われていて当日ダンスを披露してましたっnotes

とってもかわいかったぁ~

私もお知り合いの人が出てきたときは超ハイテンション~shine

すごくきれいな踊りで感動ものでしたheart04

フラはずっと続けていけそうなダンスなのでいいですよね~

私はバレエを習いだしたばっかりなのでそっちかんばろっrock

2013年5月 1日 (水)

5月メニュー

今日から5月・・

みなさんはGWどうお過ごしですか?

串はんは6日(月)はお休みを頂きます

新メニューは

鱧(はも)

オクラ(明太子を挟みあげています)

パングラタン(中にホワイトソースを包んであげたパン)

などが入ります

これからビールも美味しくなってくる季節

あつあつの串揚げと美味しいビールで喉を潤してくださいねnotes

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178