プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

豆乳

最近飲み始めた豆乳。

スタバに行ったとき、ソイラテを時々飲んでいたくらいで

健康によさそうだし~noteみたいな軽い感じで考えていた私coldsweats01

この前有機豆乳が売っていたので朝、夜と飲んでみたところ・・

おやつ好きの私があまりお菓子(おかき(笑)が欲しくないsweat01おや??

なんとなく間食も減り、、、お腹がへっこんだ感じ?

(ベルトの穴の位置が変わった~)

ダイエットにもいいし骨にもいいし豆乳パワーのすごさを今まで知らなかったsign04

これから豆乳はかかせない飲み物1位になりそうですfull

P1020339

 

2013年2月21日 (木)

東京

一泊旅行で東京へ・・・

今回の目的は代官山での食事とスカイツリーeye

やっぱり東京は人が多いーッ

どこに行っても混雑、駅もまた人だらけsweat01

神戸の約5倍の人口&観光客、海外からの人、人の数が違う~

雪の日にもかかわらずスカイツリーの中は大混雑

P1020314

曇り空からパチリcamera

そして少し時間があったので靖国神社fujiへ。

あらためて日本人て素晴らしいなぁと思いました~

P1020300

神社の中にある遊就館。

も一回行ってもいいなup

P1020335


↑こちらは駅チカでかっこいい兄ちゃん達があめちゃんを作ってましたrunshine

その場で少し食べさせて貰ったよ

ラッキ~pig

2013年2月12日 (火)

スープ

二月に入ってまだまだ寒い日が続いていますが、こんな日は

串はんではコースの間に特製スープをお出ししていますnote

串揚げのあいだに食べて頂くのであっさりコンソメスープが

喜んでもらえているようで嬉しいです。

昨日自宅で作ってみたトマト鍋~apple

今日からはこれを少しアレンジして

あったかスープをお出ししたいと思いますpresent

P1020262

隣のボトルはオリーブオイル

初めて開けてみたら外に置いていたので凍ってたsweat02

んー使いたかったのに・・・

2013年2月 5日 (火)

新しいグラス

新しい仲間がやってきました

ロックグラスと水割りグラスですnotes

デザインがきれいで持ちやすいかなと思い少し購入決定!

焼酎のロックや水割り、ハイボールなどまだまだ人気です。

今日からこのグラスで早速お出ししたいと思います

誰か来てくれないかなぁ~

楽しみheart04

P1020261

2013年2月 1日 (金)

2月新メニュー

今月は

・春野菜(タラの芽・フキノトウetc)

・わかさぎ

などが入ります。

入荷次第で白子などもお出しする予定です

春野菜は八丁味噌と一緒に

ワカサギは大葉で巻いていますのであっさりお塩かポン酢でどうぞ。

コースについてる小鉢ものは温かいスープなどをご用意しています。

今月もお待ちしていますね。

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178