プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月27日 (火)

おススメ紅葉狩り

昨日初めて清水寺のもみじのライトアップを見に行ってきましたdash

18:30開門なのに長蛇の列・・・ツアーで来ている方、個人の人

外国人、何百人もの観光客で入口はごった返してる状態eyesweat02

混雑を察知したのか、前倒しで早く門はあけてもらえました(よかったぁ)

いざ入るとそこは~もうupそこは幻想の世界shineshine

薄暗いブルーの光線が何本も下からあてたお寺のライトアップに重なり

そこに赤と橙のもみじmapleそしてその日は満月fullmoon まるで異空間にタイムトリップしたようでした

ほんとにきれいなので、機会があればぜひ見に行ってくださいね

おススメですよheart01

P1020061

P1020070

P1020064_2

2012年11月21日 (水)

秋~冬

最近めっきり秋らしくなり道端に落ち葉が落ちている風景がきれいだな

と、カメラをパチリcamera 秋はおしゃれな感じで私は好きです

P1020042

でも三宮はすでにX'masモード突入! あちこちにツリーが出現xmas

とても綺麗です~shine

来月からルミナリエが始まるしより一層電飾の世界が多くなる

かわいい街に大変身

みなさんも是非足を伸ばして見にくださいね

P1020048_2

2012年11月13日 (火)

大阪

昨日大阪に遊びに行ってきましたtrain

10月末に阪急梅田店がオープンだったので食事もかねて

中もブラブラrun

ちょうど英国展もやっていて会場は大賑わい

スコーンと焼き立てのクッキー買っちゃいましたhappy01

窓際の席に座ってコーヒータイムもでき、そこから見る大阪の夜景は

都会だなぁとつくづく実感confident

活気があるし楽しいのでまた遊びにいきたいなーっ

P1020037

2012年11月 1日 (木)

11月メニュー

今日からは日生産(ひなせ)の牡蠣が入ります

今回は洋風な感じでお出ししようと思い、タルタルソースとご一緒に

カクテルソースで召し上がっていただこうかと思っています

そして期間限定ですが、大分から直送で届いたカボスのチューハイをご用意しています

果汁たっぷりですごく美味しいですよ~happy01(かぼすの果汁丸々1個入ってます)

P1020020

¥500

そしてそして

丹波産黒豆の枝豆も入荷しました

これもなくなり次第終了です

口に入れた瞬間甘味がふわっと口いっぱいに広がる

超レアな枝豆をこの機会にぜひどうぞsign03

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178