プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月24日 (水)

清水の郷まつり

10月19~21日まで京都で開催されていた清水焼の陶器市に行ってきましたdash

朝早く着いたつもりが・・・若い方や年配の方などいろんな世代の方がいて

すでに会場は人でいっぱいeye

値段もかなりお手頃で50%~70%OFFで売り出している商品もありましたよsign04

私達もお店用にと色々なものをGETしましたscissors

これはその一部

まだまだ揃えていきたいなぁ

P1020010_2

2012年10月18日 (木)

ぐるナイ

料理教室の先生が来月‘ぐるナイのゴチになります’のコーナーにでるみたいtv

打ち合わせ等いろいろある中、大変そうな話をしてましたear

テレビに出るまでがいろいろあるんだなぁと楽しく聞いていました

そして今月作った料理

P1020006

太刀魚のサラダ

美味しかったなぁbleah

2012年10月 7日 (日)

栗ちゃん

P1000693

今日は栗の仕込みを朝からやってます

大鍋に栗がいっぱいつかってますが

いまやってるのは第二工程くらいかな・・・sweat01

あともう少しかかります。

根気のいる作業だな・・・

2012年10月 2日 (火)

10月新メニュー

とうとう10月になりました・・・

残すことあと2か月・・・・

でもめっきり過ごしやすくなって来て、秋は好きデスheart04maple

今月の新メニューもお得感大な感じですよ

・ふぐ

・秋刀魚(さんま)

・新銀杏

・秋きのこ(まつたけの予定です OR 入荷次第で変わります)

・栗の渋皮煮

どの串も興味深々sign04

今月もお待ちしてますねgemini

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178