プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月27日 (木)

イタリアワイン

先日某ホテルで試飲会&パーティーがありました。

今季でた新商品のカクテルや日本酒・ウイスキー・焼酎・などなどさまざまな

飲み物が展示されていて、さらに別会場では屋台やものまねパフォーマンスなど

盛りだくさんの内容でとても充実していました。

この日新しくイタリアワイン&オーガニックワインを注文したので

もうすぐお店に出る予定です

美味しくてかなりおすすめwineです~heart02

P1000690

2012年9月22日 (土)

LADUREE

先日大阪に行った際についに行ってきました~

開業当初はたくさんの人が待ってたようでしたがこの日は大丈夫でした。

さて・・・中に入ってみると・・・照明diamondがくらーいeye

これも演出の一つカナと思い気にせず紅茶とマカロンをオーダー

ローズのマカロンは超美味cute

静かでゆったりした時間が流れてるようで二時間くらいあっという間な感じ・・・

少し大人な感じのリッチなお茶会でした

P1000687_2

2012年9月11日 (火)

秋のサラダ

今月も料理教室に行ってきました

中でもこのサラダ!きのこサラダと書いているけど・・・鴨とフォアグラが

最後にトッピングとして登場eyeshine

全部で4品いつも作ってるけど、これだけでもう十分happy01

これとパンがあればそれだけで贅沢な一品になるよ~

ほかの方も「これだけ作れるよう頑張ってレシピ覚えよっ」と奮闘してました

私も・・・です

P1000684


あといちぢくのデザートも美味しかったなぁー

P1000685

2012年9月 5日 (水)

まつたけ

今月のメニューに‘きのこの串揚げ’がありますが、

入荷次第でマツタケをお出ししていますsign03

今週入ったマツタケちゃんです

是非一度食べてみてくださいね

P・S マツタケはすだちとよくあうよ

P1000680

2012年9月 1日 (土)

9月のメニュー

今日から9月・・・早いですね~

本日からの新メニューshine

・栗

・生麩(なまふ)

・きのこ(その日の入荷次第で内容は変わります)

・いちぢく(デザート串でどうぞ)

になります。

まだまだ暑くて秋の感じがしませんが味覚で楽しんでくださいね。

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178