プロフィール

フォトアルバム

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月23日 (月)

海へ行ってきました

ほんと久々に海へGO!!

4人で行って興味があったのは私だけsweat02(トホホ)

足だけでもと服を着たまま入っちゃいましたscissors

ここの海はほんとにキレイで水着きて泳ぎたかったなぁーーP1000507_2

また絶対行くsign03

2012年7月15日 (日)

二重の虹☆

ふと外を見てみると虹がでてるじゃないですかっ

それもダブルでhappy02(よーく見てみると色が反対になっている)

こんなの見たのは初めて。みんな驚いてましたdash ラッキ~scissors

かなり嬉しかったなぁーーshine

なにかいいことありそーだなup

P1000376_2

2012年7月 9日 (月)

料理教室

今月は夏のお料理でケーキサレ、真鯛のタルタル仕立て、コールドビーフ、

桃のタルトを作りましたrestaurant真鯛とマンゴーをマリネして頂くんですがこれが激美味sweat01

お魚と果物がこんなに合うなんて知らなかった・・・

桃のタルトも以外と簡単で40分ほどでできちゃうんです

この二品は作りこなせるようになりたいなrock

さっそく練習してみますP1000344

P1000341


お料理風景cherry

2012年7月 1日 (日)

きんつば

日ごろからお世話になっているきんつば製造工場におじゃましましたnote

一日に2000個ほどつくるそうで夏場はまだ暇なんだそう・・・

冬になるといくつ作るんだろうsweat01

ぐるなびクーポンを持ってきてくれた方全員にきんつばの串揚げをお出ししていますが

皆さんびっくりされます&女性の方は声をあげられる人もgemini

追加のオーダーもしばしばですhappy01(またびっくりした表情をみるのが楽しいんですがup

いつでもご用意していますのでぜひ皆さん一度食べてみてくださいねpaperP1000337

串はん のサービス一覧

串はん
  • TEL050-3463-5178